アフィリエイトフレンズに入会して得られた目からうろこのメリット!


アフィリエイトを初めて3年になります。
この3年まったく稼げない状況が続いていました。

理由は簡単です。
完全に自己流でしたから。
自己流の原因は、お金がなかったから。

こうなると悪循環です。
アフィリエイトは、儲からない、だからやる気が薄れていく、
また儲からない、、、

さすがに、これではまずいと一念発起して始めたのが、
アフィリエイトフレンズへの入会。
なぜ、いまさらって?

その理由も単純です。
お金がかからなかったから。つまり無料で情報が手に入ったから。

もちろん最初は疑いました。
だって、ただより高いものはない!!って云いますよね?

でも、紹介サイトを見て納得!!
業者さんも、ASPさんも、そして私達アフィリエイターも、
「3者がWinーWinの関係を作る」
つまり、アフィリエイターの売上があがる⇒ASP・広告主の売上があがる。
ビジネスパートナーとしての信頼関係を築いていこうということ。

これなら心配ないと、即入会!!

これまで自己流でやっていたことが、根底から覆されて、目から鱗がぼろぼろ。
最も利用したのが、
無料で使えるセミナー動画(脱毛セミナー、金融セミナーなど)と、
稼げるキーワードのチェック!

じつは、広告主やASPがデータに基づいて、報酬が見込めるキーワード、
狙い目キーワード、などを紹介していたのです。
自己流でやっていた頃はまったく気が付かないことでした。

おかげで、少しずつ稼げるようになり、
今年の目標は「月100万円稼ぐ」です。
ちょっと、大それているかもしれませんが。。。

アフィリエイトフレンズ!
無料の会員登録はこちら
    ↓↓
アフィリエイトフレンズ!
posted by mori at 11:27 | アフィリエイト活動